とものカメラ日記

カメラ初心者の上達日記

グアム旅行②

こんにちは

今日は昨日に引き続きグアム旅行二日目です。

 

前日は案の定夜更かしして9時くらいに起きて朝飯を探しに恒例のABCストアへ

f:id:vtomohiro:20200522164940j:plain

朝飯①

f:id:vtomohiro:20200522165006j:plain

朝飯②

 

ホットドックとスタバのカフェオレみたいなやつにしました。

ホットドックがマジでオススメで玉ねぎ乗せ放題でケチャップとマスタードももちろん掛け放題

ジャンクフードは本当に上手い

とりあえずその後は海とプールを楽しんで

次は昼飯を探しに

f:id:vtomohiro:20200522165335j:plain

昼飯

ピザとファッカチオみたいなやつ

ピザが日本のように薄くなくてもっちりしていてとても上手い

ファッカチオはまぁ普通

アメリカンフードがもともと大好きなのでとにかく食いまくってました

 

その後は買い物をするためにバスに乗ってショッピングモール巡り

f:id:vtomohiro:20200522165556j:plain

バス

晴れてたら風が気持ちいんだけど、結構スコールも多くて大雨に見舞われることも何度か

f:id:vtomohiro:20200522165718j:plain

アサイースムージ

特にショピングモールでは何も買うことなく、カフェでお洒落感満載のアサイースムージを買いました。

これがシェイクみたいな感じで飲むとかなり寒くなる。

その上、アメリカって冷房がやばいくらい効いててお腹痛くなってトイレにこもりました。

その後はお腹痛くてご飯は食べずにホテルで寝てました笑

 

23時くらいに起きて元気になったので、行きたかったクラブへGO

f:id:vtomohiro:20200522170211j:plain

クラブ内

人が全然いなくてガチで踊っている人多くて楽しかったです。

楽しいんですけど酒がめちゃ高い

俺もなんとなくリズムのってたら現地の人が話しかけてきて、酒奢ってもいました。

だんだん楽しくなってきてかなり皆本気で踊ってましたね

深夜3時くらいに帰るときにまたスコールでびしょ濡れで帰りました。

 

酔いすぎて風呂はいいた後すぐバタンキューでした

 

今日はこんな感じで

 

では

 

トモ