とものカメラ日記

カメラ初心者の上達日記

夏の合宿

こんにちは

昨日に引き続き昨年の夏の高校の友達といった合宿の一部を書いていこうと思います

 

f:id:vtomohiro:20200527094648j:plain

出発

目的地は山梨のコテージ

高速で普段なら1時間半くらいでしたが連休初日よいうことで高速が鬼混みで5時間はかかりドライバー以外爆睡

着いたのも18時くらいで飯食って酒飲んでで初日終わりました。

f:id:vtomohiro:20200527094920j:plain

朝飯 フレンチトースト

朝は起きた人から自由に食べて行くスタイルなんですが、面倒見のいい人がいるのでその人にみんな任せきり

私は早起きして一人でカメラ持って外に探検に行ってます

 

f:id:vtomohiro:20200527095156j:plain

駅前散歩

私たちのグループでは来たり帰ったりが各々自由というか、毎日一人二人メンバーが変わります笑

そのため朝飯を食べたら駅前に車で迎えに行ったついでに色々と散歩します。

合流後そのまま観光ついでに昼飯を求めてドライブ

f:id:vtomohiro:20200527095444j:plain

ここ有名だと思います

清里というところに来ていました

涼しくて最高なんですよね

ロープウェイで山の上に登るんですけど、

なんかリア充が多い

インスタの映えを意識してる人が多いで、ちょっとうざい笑

なんかソファとかあるんですけど、その人たちがずっといるもんで座れないんですわ

頂上にはカフェがあって座りたいのに、、、って感じ笑

f:id:vtomohiro:20200527095805j:plain

BBQ

色々遊んで(部屋でスマブラ大会)した後は外でBBQ

社会人になって初の合宿だったので皆盛大にお金使っていい肉を食べまくりました

今年はいけるかな??

 

今日はこんなところで

 

では

トモ