とものカメラ日記

カメラ初心者の上達日記

USJ再開

こんにちは

色々と忙しくて、土日の二日間ブログサボってしまいました

 

今日からUSJ再開したみたいですね

2年前に大阪に住んでる友達に会いに行ったのが最後なのでまた行きたいです

f:id:vtomohiro:20200608235020j:plain

USJってディズニーに比べるとかなり高く感じてしまう

ディズニーでいうファストパスUSJだと有料なのが驚き

買わないもんなら4時間待ちとかザラ

それな買うっしょと

お金を使いまくる

f:id:vtomohiro:20200608235258j:plain

でもひたすら楽しいのでお金のことはどうでもよくなっちゃいますね

ディズニーよりUSJの方が私的に撮りたい風景や建物がたくさんあるので好きです

 

f:id:vtomohiro:20200608235413j:plain

ここのハンバーガーめちゃうまかったです

 

久しぶりのブログを書くのにやっと

最近暑くてひたすら疲れてしまう

 

今日はこんなところで

では

 

トモ