とものカメラ日記

カメラ初心者の上達日記

初めまして。

初めまして。

トモと言います。

 

コロナ自粛の関係で暇を持て余した結果blogをやってみようということで開設いたしました。

 

ブログを書くにあたってのメインテーマを決めようと思います。

 

わたしの趣味はカメラです。

そのカメラを使って『素人カメラマンがどこまで上達できるのか』をテーマにやっていこうと思います。

カメラを通じて旅行だったり、日々の記録が上達具合や試行錯誤をお伝えしたい(一方的)。

 

私のカメラレベル上達物語を見守っていただければ幸いです。

 

*blog自体が初めてなので変なところもあると思いますが、愛嬌ということで

(初っぱなはこれくらいで締めます)

 

それではまた

トモ