とものカメラ日記

カメラ初心者の上達日記

孤独の函館旅行③

こんにちは

今日で函館旅行記ラストとなります

最終日は飛行機が17時くらいで時間も余裕で色々と回れるので行きたいところへ

f:id:vtomohiro:20200531152231j:plain

西洋っぽい建物がたくさんあるエリアへ

雪と青空が完璧

the 西洋

f:id:vtomohiro:20200531152505j:plain

ここも有名なスポット

「八幡坂」

車通りがあるので雪が溶けてグチャってしてるんですけど凄いなーって感じ

まっすぐな坂道で海の方に景色がバァーって広っがてるのが凄いみたいです

 

と色々周りましてお昼は何にしよう?と

決まってます

f:id:vtomohiro:20200531152849j:plain

ラッキーピエロです

ちょい汚い

でも美味い

東京のハンバーガーってお洒落なんですよね

かぶりつくのに躊躇するというか、気を使うんですよ

でも、この汚さなら思いっきり被りつけます

本当にうまい

汚い定食屋さんやラーメン屋さんも美味しいのも同じ原理じゃないかなと笑

f:id:vtomohiro:20200531153103j:plain

帰りの空港ではソフトクリームを食べてフライト待ち

一人ですがかなり充実してましたね

また行きたい

緊急事態宣言解除でついに明日から本格的に出社、、、

嫌だ笑

頑張りましょう

 

今日はこんなところで

では

 

トモ