とものカメラ日記

カメラ初心者の上達日記

広角レンズが難しい

こんにちは

前回はオリンパスのことを話しましたが、もうSONYしか使ってないのでこれからはSONYメインでブログ書いていこうと思います。

 

ということで、まだ広角レンズしか持ってないのですが迫力のある写真が撮れず日々悩んでいる次第です。

構図やら全く無知なもので、最近は本を買って見ました。

 

f:id:vtomohiro:20200514133350j:plain

横浜のビル

これが買ってすぐに撮った写真で、新しいものに興奮してシャッター押しまくってました。

なんとも言えない写真ですよね、、、、

何を見せたいの??って感じ。

これからは主題やら構図をしっかり意識して撮りたいです。

今後の進化に乞うご期待下さいませ笑

 

今日はこんな感じでさらっと失礼します

では

トモ