とものカメラ日記

カメラ初心者の上達日記

グアム旅行①

こんにちは

今日から何日かに分けて昨年の夏にグアムに行った旅行について書いていこうと思います

よろしくお願いします

 

 

グアムに三泊四日で朝の10時くらいに成田発のツアー

 

私の住んでる場所が成田から2時間くらいかかるので前のりで成田駅のホテルに仕事終わりに直行〜

海外に行く際に空港チェックインって1時間以上前にしないといけないので朝早くて眠い眠い

って感じで朝ごはんも食べずに飛行機でGO

f:id:vtomohiro:20200521121356j:plain

機内食

腹ペコで待ってるとようやく機内食

THEアメリカって感じでサランラップで包んであるのが最高

f:id:vtomohiro:20200521121532j:plain

グアム島

4時間ほど経ってようやく見えてきたグアム島

海が綺麗で早く入りて〜

と到着して、空港からバス乗ってホテルチェックインしてたらあっという間に夕方で海入れず、、、

とりあえず飯食おうと繁華街へ

 

f:id:vtomohiro:20200521122259j:plain

至高

とりあえず料理くるまでにぐびっと

海外の開放感もあってかうますぎる、最高〜

 

f:id:vtomohiro:20200521122426j:plain

ドンッ

これもアメリカって感じのものをチョイス

美味いんだけど、重い、お腹破裂しそうだけどなんとか完食

相方は残してました。勿体無い

 

お腹いっぱいだけど帰り道にABCストア(コンビニ)に寄ったらとにかく何か買いたい!!と

夜更かしのおつまみが欲しいと

 

f:id:vtomohiro:20200521123120j:plain

ベランダにて

ジュースとポテチとm&m'sをベランダで楽しむという最高の時間でした

グアムやっぱ暑いんですけどカラッとしてて、夜の涼しさもあって快適快適

 

と1日目はこんな感じで

 

それでは次は②で

 

トモ