とものカメラ日記

カメラ初心者の上達日記

グアム旅行③

こんにちは

今日は三日目です

前日クラブで深夜まで遊んでいたので今日は昼スタートとなります

f:id:vtomohiro:20200523123248j:plain

起きて、適当にご飯を食べて昼間からプールサイドでカクテルを飲む最高の1日のスタートです。手の毛が凄いな笑

 

プール海プール海を行ったり来たりしかしてないので今日は水辺の写真をお見せいたします。

f:id:vtomohiro:20200523123613j:plain

プールから見えるビーチ

ほぼ人いないです

人気のビーチから15分くらい離れた場所なのでとても静かでtheプライベートビーチって感じです。

f:id:vtomohiro:20200523123804j:plain

プールサイドのバー

かなりしょんぼりしておりますが、料理とか飲み物も外で飲むと最高ですよね

f:id:vtomohiro:20200523123919j:plain

いたるところに魚いて都会育ちの私にはかなり新鮮すぎて楽しいです。

f:id:vtomohiro:20200523124028j:plain

夕陽

今日が帰る前日なので悲しくて物思いにふけっております

ずっとパシャパシャしてお酒飲んでました。

 

今日はこんなところで

明日は最終日

 

では

トモ