とものカメラ日記

カメラ初心者の上達日記

グアム旅行④

こんにちは

今日でグアム旅行記完です

最終日は15時くらいの飛行機なのでお昼過ぎまでちょっとぶらぶら楽しみました。

 

朝起きて朝昼兼用で行きたいお店があったのでバーガー屋さんへ

 

f:id:vtomohiro:20200524122228j:plain

道中の多分有名なスポット

f:id:vtomohiro:20200524122303j:plain

ハンバーガー屋

f:id:vtomohiro:20200524122339j:plain

注文カウンター

グアムで何かのグランプリ何度か取ってるみたいでまぁまぁ人多かったです

ただ、繁華街からは離れいているので観光客よりかは現地人が多いです。

私はホテルが近かったこともあり行きやすかったです。

f:id:vtomohiro:20200524123234j:plain

BBQバーガー 奥のがサンドウィッチ

ちょうど良い大きさで食べ応えあり、食べやすくもあり

味は大満足、とても美味しかったです

確か値段も安くて10ドルしなかった気がします

f:id:vtomohiro:20200524123430j:plain

Kマート

近くにグアムのスーパーのKマートというところがあり、お菓子なんかのお土産はここが安くてオススメです。

前日に繁華街の免税店買ったのでかなり悔しかったです。

 

この後はホテルに戻って預けてた荷物持ってタクシーで空港へ

その後日本へ帰りました。

 

カメラ持ってパシャパシャしてましたが海とかに入るとどうしても気を使うので海とかはGO PROが欲しくなりましたね

 

また行きたい

 

と今日はこんなところで

 

では

 

トモ