とものカメラ日記

カメラ初心者の上達日記

夏の花火

こんにちは

毎日過去のネタをほじくり返して毎日ブログ頑張ってます

緊急事態宣言も解除されたので今週から職場復帰って感じです

テレワークなんでも出来て楽しかったからテレワーク推奨派です

 

と今日は去年の夏に高校の同級生とコテージ旅行行った際の花火を撮影しました。

 

f:id:vtomohiro:20200526103021j:plain

 

顔が、、、

友達ですけどぼやけてるのでセーフでしょう笑

スローシャッターでこんな一筆書きみたいのが撮れちゃうのが楽しすぎる

インスタで投稿してる人かなり多そう

f:id:vtomohiro:20200526103247j:plain

花火といえば線香花火

これが終わると夏の終わり感でて悲しくなります

これもスローシャッターですね

持ち手がブレてし待てるので線香花火がめっちゃ大きくなってる

それでも綺麗

 

今年は花火大会どうなるんでしょう

中止ですよね多分

フルサイズ買ったので三脚持って撮影したいと思ってったので残念

 

自分だけの写真集を作りたいと最近思っておりまして、

今年はとにかく撮りまくって来年形にできたらいいなと思っております。

私の好きな写真が「懐かしさ、自然」な感じなのでそういう写真を取れるように日々試行錯誤していきます

 

今日はこんなところで

 

では

 

トモ